2020年1月19日日曜日

『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR Memories of UNI-ON@IR!!!!』に行ってきました_その1

『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR Memories of UNI-ON@IR!!!!』に行ってきました。初日に行ってきましたがお客さんは30人くらいだったので自分のペースでゆっくり見ることができよかったです。

【公式サイト】
東京アニメセンター IN DNP PLAZA_THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR Memories of UNI-ON@IR!!!! 

【関連記事】
『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR Memories of UNI-ON@IR!!!!』に行ってきました_その2
2020年アイマス関連

pic.企画展のポスター


東京アニメセンター IN DNPプラザ

pic.DNPプラザ 

「東京アニメセンター IN DNPプラザ」はJR市ヶ谷駅から歩いて5分くらいのところにあります。公式サイトを覗いてみると過去にはアイカツやコードギアス等の企画展もやっていたみたいです。


コラボカフェ

 建物の中にはカフェがあります。イベント開催中はコラボメニューのラテアートを注文することができます。注文したけどキャラクターの顔が崩れてしまうので飲むのに勇気が必要でした。

pic.コラボメニューのラテアート

 店内は各ユニットのパネルが壁に飾られていました。

pic.カフェ内

 pic.カフェ内

 pic.カフェ内

 pic.カフェ内


物販について



物販はチケットを購入した人のみとなっています。ビックリしたのは、6th限定グッズ(サイリウム,Tシャツ等)やミリシタ2周年のぬいぐるみが販売されていたことです。また、現在入手が難しいぬいぐるみもあったので欲しい方はぜひ。

pic.6thライブグッズ

pic.6thライブグッズ

pic.ミリシタ2周年記念_ぬいぐるみ

pic.ぬいぐるみ

イベント限定アクリルスタンドですが、メガサイズは初日でも売り切れているものがちらほらありました。Twitterで売り切れと入荷情報があるので欲しい人は確認してからいくといいかもしれないです。

pic.アクリルスタンド

 pic.アクリルスタンド_Jelly PoP Beans

  pic.アクリルスタンド_Cleasky_りるきゃん ~3 little candy~

  pic.アクリルスタンド_夜想令嬢 -GRAC&E NOCTURNE-

  pic.アクリルスタンド_EScape_D/Zeal

pic.アクリルスタンド_ 4 Luxury

 pic.アクリルスタンド_

pic.アクリルスタンド_ ピコピコプラネッツ

  pic.アクリルスタンド_STAR ELEMENTS

pic.アクリルスタンド_閃光☆HANABI団



フォトスポット

 フォトスポットではライブを盛り上げてくれた「パパ・ラッツィ」「ギャランティー」と記念撮影することができます。





メッセージボード
pic.メッセージコーナー

 メッセージボードコーナーでは、来場者が壁にメッセージを書くことができるようになっていました。山崎はるか(春日未来役)田所あずさ(最上静香役)Machico(伊吹 翼役)の直筆メッセージもあるので興味のある方はぜひ見てください。

pic.メッセージボード

pic.山崎はるか(春日未来役)

pic.Machico(伊吹 翼役)

pic.田所あずさ(最上静香役)




END




【関連記事】
『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR Memories of UNI-ON@IR!!!!』に行ってきました_その2

0 件のコメント: