2020年2月2日日曜日

「ココス×アイドルマスター ミリオンライブ!おいしいSHOW TIMEキャンペーン」に行ってきました。_第一弾

 現在開催中のココス×アイドルマスター ミリオンライブ!おいしいSHOW TIMEキャンペーンにて「ココス中野店」がラッピングされているとのことで行ってきました。

pic.ココス中野店

【公式サイト】
ココス×アイドルマスター ミリオンライブ!おいしいSHOW TIMEキャンペーン
【その他の記事】
2020年アイマス関連



ココス中野店_外観

 お店の外にはのぼりやポスターの他、コラボメニューの紹介がありました。

pic.ココス中野店_入口 

pic.ココス中野店_外観_メニュー紹介

pic.ココス中野店_外観_メニュー紹介 

 pic.ココス中野店_外観

pic.ココス中野店_外観

ココス中野店_店内

店内に入ってすぐの場所に、社長からの祝い花とクッションと等身大スタンドが置いてありました。

pic.馬場 このみ、三浦 あずさ、エミリー スチュアート

pic.祝い花 

 pic.クッション



 反対側をみると、琴葉が描いたと思われる「ココスで野球をしてはいけません!」の張り紙と声優さんのサインが描かれたポスターが飾られていました。

pic.琴葉の張り紙

pic.声優さんのサイン

pic.店内の様子 

pic.店内の様子 

 pic.店内の様子 

pic.店内の様子  

 pic.店内の様子 


pic.店内の様子 

pic.店内の様子 


ココス西新宿店

 ついでにココス西新宿店にも行ってきました。ここは「馬場このみ」さんの等身大パネルが置いてあります。

pic.ココス西新宿店 

pic. ココス西新宿店_馬場このみ

pic.チーズケーキ



おまけ_聖地巡礼

・ミリシタ

Cherry Colored Loveのイベントコミュの場所です。中野のカフェ「フランクストン」の近くです。COCO'S中野店のラッピング店舗に行くついでに立ち寄ってみてー。

 PIC.ミリシタゲーム画面

PIC.実際の場所

・中野サンプラザ



「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!!」と「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! EXTRA LIVE MEG@TON VOICE!」が開催された場所です。





end

0 件のコメント: