2021年5月30日日曜日

THE IDOLM@STER in 富士急ハイランドに行ってきました。

2021年アイマス関係 

『THE IDOLM@STER in 富士急ハイランド』に行ってきました。開催期間は2021年5月21日~6月30日までです。

【公式サイト】

THE IDOLM@STER in 富士急ハイランド


ミリオン7th参加者限定のチケットについて

 2021年5月22日,23日開催の『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 7thLIVE Q@MP FLYER!!! Reburn』の時に行ってきました。当日のライブ参加者限定の特別チケットの販売がありました。通常価格をみるとかなり割引がきいています。



第1入園口

 第一入園口に行くと、富士急ハイランドの看板がアイマス使用になっていました。そのまま進んでいくとコラボキャラ全員と撮影できる記念スポットがありました。

pic.第一入園口_アイマス仕様

pic.記念撮影スポット


コラボアトラクション

特定のアトラクションに各ブランドが割り当てられていて、コラボ限定のアナウンスを聞くことができます。

・アイドルマスター×高飛車





・sideM×ドドンパ


・シンデレラガールズ×ええじゃないか



・シャイニーカラーズ×ウェーブスウィンガー




・ミリオンライブ×クールジャッパーン





アイマスのぼり

アイススケートリンクのエリアに行くと、アイマスののぼりがありました。

・アイドルマスター


・sideM


・シンデレラガールズ



・シャイニーカラーズ


・ミリオンライブ




アトラクションラッピング

観覧車に各ブランドごとのラッピングがされていました。






コラボメニュー




その他

 12時になると、ウサミンがお昼のアナウンスをしたりと時間によって限定アナウンスを聞くことができました。

ミリオン7thの日だったので時間つぶしにはちょうど良かったです。


END




0 件のコメント: