2022年12月31日土曜日

『THE IDOLM@STER ORCHESTRA CONCERT  ~SYMPHONY OF FIVE STARS!!!!!~』へ行ってきました


2022年11月12日開催の『THE IDOLM@STER ORCHESTRA CONCERT  ~SYMPHONY OF FIVE STARS!!!!!~』Day1に参加してきました。会場は「幕張イベントホール」になります。

【関連サイト】



物販の状況について

開演1時間半前くらいに会場に到着して物販会場を覗いてみたところ、大半のものが売り切れになっていました。


感想とか

オーケストラ演奏を生で聴くのは今回が初でした。どの曲も知っている曲だったのでオーケストラが演奏するとこうなるんだという新しい発見があり新鮮なライブで楽しめました。
キャパの問題もあるかもしれませんが、音響等がしっかりした会場で聴いてみたいなと思いました。

・READY!!
・BEYOND THE STARLIGHT
・PRIDE STAR
・星屑のシンフォニア
・流れ星キセキ
・Anniversary
・サンリズム・オーケストラ♪
 →ミリオンで好きな曲なので聴けて嬉しかったです。
・STARLIGHT CELEBRATE!
・NEO THEORY FANTASY
・Twinkle way
・Glow Map
・Destiny
・Resonance+
・Sweet Memories
・こいかぜ
・メッセージ
・Shine!!
・ハミングバード
・蒼い鳥
・瞳の中のシリウス
・DRIVE A LIVE
・M@STERPIECE





 

0 件のコメント: