2018年12月29日土曜日

シンデレラ6thライブ_名古屋ドーム公演_Day1に行ったときの話

「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!! 名古屋ドーム公演 Day1」に参加してきました。 会場は「ナゴヤドーム」です。

メラドDay2からの参加になります。今回は秋の遊園地をテーマにしたライブになっています。

いつもライブの時には、7時くらいに現地入りしますが今回は用事があって10時ごろに会場入りしました。会場が混んでいたので写真は少なめです。





駐車場について

 ナゴヤドーム周辺は駐車場が沢山あります。午前10時頃に現地へ車で行きましたが、会場周辺の駐車場は空きがありました。料金についてですが、ドームから1キロ程離れたところに置いて1日最大800円と良心的な価格でした。


物販について

 昼の11時ごろにCD物販に行きましたが並ばずに買うことができました。「Autumn」「Winter」のほかに、メラド限定の「Spring」「Summer」も数量限定で販売していました。
物販も午後に行きましたが並ばずに買うことができました。


フラスタについて

 11時ごろにフラスタを見に行きましたが、サイゲもファンのフラスタもどちらも長蛇の列で並ぶのを諦めました。
ゆっくり見たい人は10時までに現地入りするのがいい気がします。




カレーメシコラボ

ありがとう日清。






以下ライブの感想↓

・イリュージョニスタ!

・お散歩カメラ

・cherry*merry*cherry

・恋色エナジー

・おかしな国のおかし屋さん

・Sunshine See May

・Kawaii make MY day!

・Starry-Go-Round

・Take me☆Take you

・あんきら!?狂騒曲

・秋風に手を振って

・秋めいて Ding Dong Dang!

・Naked Romance

・情熱ファンファンファーレ

・Sweet Witches' Night ~6人目はだぁれ~

・命燃やして恋せよ乙女

・祈りの花

・Last Kiss

・さよならアンドロメダ

・夕映えプレゼント

・ガールズ・イン・ザ・フロンティア

・AnemoneStar

・Love∞Destiny

・踊りまくろ☆ダンシング・ナイト

・サイキック!ぱーりーないと☆

・モーレツ★世直しギルティ!

・毒茸伝説

・Trust me

・∀NSWER

・Trinity Field

・Stage Bye Stage / 全員

・GOIN'!!! (アンコール)

・お願い!シンデレラ (アンコール)






0 件のコメント: