2021年5月31日月曜日

シャニ3rdのついでにミリオン6th福岡の会場へ行ったり牧のうどん食べた時の話

2021年アイマス関係 

シャニ3rd福岡のついでにミリオン6th福岡の会場に行ってきました。

【過去の記事】

「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR UNI-ON@IR!!!!」福岡公演 Day1に行ってきました。



マリンメッセ福岡

2年ぶりにマリンメッセに行ってみたら、新しい建物があってびっくりしました。B館は
2021年3月にできたばかりだとのことです。

pic.マリンメッセA館(左)とB館(右)
pic.マリンメッセB館
pic.マリンメッセA館

牧のうどん_博多バスターミナル店
 星梨花役麻倉ももさんのサインがある「牧のうどん_博多バスターミナル店」に行ってきました。シャニ3rdのときにTwitterでたまたま知ったのでついでに行ってきました。
 ライブのときはかなり混むらしいですが、シャニ3rdの会場が小倉だったためか開店丁度にいったら待たずに席に座ることができました。ミリオン6th福岡のときはかなり並んでいたみたいです。






0 件のコメント: