2023年4月9日日曜日

豊洲ぼうさいFestiv@l 2023に行ってきました

2023年アイマス関係 


2023年3月11日~12日開催の「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!!!! 2023」のDay1へ参加してきました。会場は「豊洲公園」「そなエリア東京」「がすてなーに」になります。

【関連サイト】

豊洲公園_39人分ののぼり掲出

 各ブース等にのぼりが掲出されていました。ブースでは防災用品や食べ物の販売や説明などを行っており訪れた人にステッカーをプレゼントしていました。









豊洲シビックセンター

豊洲シビックセンターは、スタンプラリーのゴール地点となっていました。また、グッズの展示やアニメポスターが貼られていました。チュパカブラが沢山いました。







ゆりかもめ 各駅

ゆりかもめ各駅では、イベントポスターの掲示がされていました。


がすてなーに

がすてなーにでは各アイドルを撮影した写真が掲示されていました。




そなエリア東京

アイドルののぼりの掲示やブースの体験でノベルティのグッズをもらうことができました。
展示物をみてみると所々にミリオンのネタが潜んでいました。





スタンプラリー

スタンプラリーのキーワードは「そなエリア東京」「豊洲シビックセンター」「豊洲公園メイン会場」「豊洲駅」「がすてなーに」に掲載されていました。






その他

 そなエリア東京に行ったらSideMのコラボもやっていました。













 

0 件のコメント: