2019年11月30日土曜日

シャニマス1stLIVE Blu-ray発売記念の衣装展示に行ってきました


シャニマス1stLIVEのBlu-ray発売記念衣装展示に行ってきました。
11月12日~11月25日の期間限定です。下記の店舗にユニット毎の衣装展示がされていました。
<店舗:ユニット名>
・「アニメイト名古屋:イルミネーションスターズ」
・「アニメイト秋葉原本館:アンティーカ」
・「AKIHABARAゲーマーズ本店:放課後クライマックスガールズ」
・「アニメイト大阪日本橋:アルストロメリア」

今回自分は、名古屋と東京エリアを観てきました。大阪は残念ながら行けませんでした。

【関連サイト】
THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB_Blog_【シャニマス1stLIVE】Blu-ray 発売記念衣装展示が決定!



アニメイト名古屋:イルミネーションスターズ








アニメイト秋葉原本館:アンティーカ

衣装をよく見るとひとりひとり歯車の形が違う。










AKIHABARAゲーマーズ本店:放課後クライマックスガールズ










アニメイト大阪日本橋:アルストロメリア

大阪は残念ながら行けませんでした…

0 件のコメント: