2019年3月23日土曜日

【随時更新】2019年アイマス関連


【随時更新】ブログの中の人の2019年アイマス事情。 

2019年11月30日更新

2018年度→2018年アイマス関連
2020年度→2020年アイマス関連


2019年2月
THE IDOLM@STER SHINY COLORS 1stLIVE


シャニマスはゲームはやっていないけど曲が好きなのでCDだけ買っています。
ライブの感想等は下記記事にて
【記事】
「THE IDOLM@STER SHINY COLORS 1stLIVE FLY TO THE SHINY SKY DAY1」に行ってきました
【公式サイト】
THE IDOLM@STER SHINY COLORS 1stLIVE


2019年4月
・THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR UNI-ON@IR!!!!


【記事】ミリオン6th仙台


2019年5月
・THE IDOLM@STER MILLION THE@TER GENERATION 14 & 15発売記念イベント


【記事】「THE IDOLM@STER MILLION THE@TER GENERATION 14&15」リリースイベントに行ってきました。

・THE IDOLM@STER SideM 4th STAGE ~TRE@SURE GATE~
 Day2のLVのみ参加。

・「THE IDOLM@STER SHINY COLORS FR@GMENT WING 02」発売記念イベント

【記事】「THE IDOLM@STER SHINY COLORS FR@GMENT WING 02」発売記念イベントに行ってきました。

・THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR UNI-ON@IR!!!! 神戸公演
Day2 LVのみの参加です。


6月
・THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR UNI-ON@IR!!!! 福岡公演

ついでにアイドルマスターオフィシャルショップにも行ってきました。

【記事】
「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR UNI-ON@IR!!!!」福岡公演 Day1に行ってきました。
ミリオン6th 福岡公演 Day1のフラスタ写真


7月
・ミリシタ2周年フェス in Akihabara

【記事】
「ミリシタ 2周年記念フェス in 秋葉原」へ行ってきました_アトレ編
「ミリシタ 2周年記念フェス in 秋葉原」へ行ってきました_ラジオ会館編
「ミリシタ 2周年記念フェス in 秋葉原」へ行ってきました_amiami編
「ミリシタ 2周年記念フェス in 秋葉原」へ行ってきました_animate 秋葉原本店編
「ミリシタ 2周年記念フェス in 秋葉原」へ行ってきました_アニON編
「ミリシタ 2周年記念フェス in 秋葉原」へ行ってきました_コトブキヤ秋葉原館編
「ミリシタ 2周年記念フェス in 秋葉原」へ行ってきました_アキバ・イチ編
「ミリシタ 2周年記念フェス in 秋葉原」へ行ってきました_アキバCOギャラリー編
「ミリシタ 2周年記念フェス in 秋葉原」へ行ってきました_公開生放送編


8月
・アイドルマスターオフィシャルショップ ミニ ビルボードプレイス店

【記事】
「アイドルマスターオフィシャルショップミニ ビルボードプレイス店」に行ってきました

THE IDOLM@STER SHINY COLORS SUMMER PARTY 2019(LV)
【記事】
THE IDOLM@STER SHINY COLORS SUMMER PARTY 2019のLVに行ってきました

『THE IDOLM@STER MILLION THE@TER GENERATION 18 発売記念イベント』
『THE IDOLM@STER MILLION THE@TER GENERATION 18 発売記念イベント』夜の部に行ってきました。


9月
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Comical Pops! 
【記事】
シンデレラ7th幕張Day2に行ってきました 


THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE UNI-ON@IR!!!! SPECIAL
 まさかの両日参加。
【記事】
ミリオン6th SSAに両日参加してきました



10月
・バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル
【記事】
バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル Day2に参加してきました_その1
バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル Day2に参加してきました_その2


11月
・THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Funky Dancing! Day1

【記事】
シンデレラ7th Special 3chord♪ Funky Dancing! _Day1に行ってきました
シンデレラ7th Special 3chord♪ Funky Dancing! _名古屋のフラスタ

・アイドルマスター×東急ハンズ



【記事】
アイドルマスター×東急ハンズ クリスマス 名古屋店に行ってきました。
アイドルマスター×東急ハンズ クリスマス 池袋店に行ってきました
アイドルマスター×東急ハンズ クリスマス 渋谷店に行ってきました

・シャニマス 1stLive BD発売記念 衣装展示


【記事】
シャニマス1stLIVE Blu-ray発売記念の衣装展示に行ってきました



0 件のコメント: