2019年11月30日土曜日

アイドルマスター×東急ハンズ クリスマス 名古屋店に行ってきました。


アイドルマスター×東急ハンズ のコラボイベントに行ってきました。
衣装展示は「新宿店」「渋谷店」「池袋店」「名古屋店」「梅田店」「博多店」でやっておりパネルの展示は「渋谷」「池袋」になっています。
今回は、名古屋店に行ってきました。

【関連サイト】
アイドルマスター×東急ハンズ

【その他の記事】
アイドルマスター×東急ハンズ クリスマス 池袋店に行ってきました
アイドルマスター×東急ハンズ クリスマス 渋谷店に行ってきました




【関連サイト】
アイドルマスター×東急ハンズ


衣装展示
















0 件のコメント: