2021年7月14日水曜日

『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ 4th Anniversary in AKIHABARA』 に行ってきました_秋葉原アトレ編

2021年アイマス関係 

2021年6月28日~7月11日開催の 『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ 4th Anniversary in AKIHABARA』 に行ってきました。

【関連サイト】

アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ 4th Anniversary in AKIHABARA

アトレ秋葉原_ニュース一覧_「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ × アトレ秋葉原」コラボ決定!!

【関連記事】

『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ 4th Anniversary in AKIHABARA』 に行ってきました_コトブキヤ秋葉原館

まず始めに、『アトレ秋葉原』に行ってきました。アトレ秋葉原では、毎回恒例の建物ラッピングや買い物の金額に応じたオリジナルカードの配布がされていました。建物内にある「アイドルマスターオフィシャルショップ拡張スペース」ではグッズの販売のほかキャストのメッセージ色紙がありました。


建物ラッピング



























オリジナル特典の告知ポスター
500円ごと買い物をするとオリジナルカードがもらえます。



その他
建物内にはCDのポスターが展示されていました。






END




0 件のコメント: