2021年8月10日火曜日

『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ 4th Anniversary in AKIHABARA』 に行ってきました_コトブキヤ秋葉原館


2021年6月28日~7月11日開催の 『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ 4th Anniversary in AKIHABARA』 に行ってきました。

【関連サイト】

アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ 4th Anniversary in AKIHABARA

【関連記事】

コトブキヤ秋葉原館の担当ユニットは「オペラセリア・煌輝座(北沢志保,桜守歌織,田中琴葉,徳川まつり)」「chicAAmor(高山紗代子,豊川風花,ジュリア,二階堂千鶴)」です。毎年、力の入れようがすごいお店です。


オペラセリア・煌輝座


等身大パネルは専用のステージでお出迎えしてくれました。

pic.オペラセリア・煌輝座
pic.等身大パネル_徳川まつり
pic.等身大パネル_北沢志保
pic.等身大パネル_桜守歌織
pic.等身大パネル_田中琴葉

巨大なイラストポスターの展示では、ゲームイラストと2021年ホワイトデーイラストがありました。ホワイトデーイラストの両脇にはバラが飾られていました。実際のライブでもバラを渡すシーン再現してほしいなーとか思っちゃいました。

pic.巨大イラスト_オペラセリア・煌輝座_ゲームイラスト
pic.巨大イラスト_オペラセリア・煌輝座_2021年ホワイトデーイラスト
pic.巨大イラスト_オペラセリア・煌輝座_2021年ホワイトデーイラスト
pic.巨大イラスト_オペラセリア・煌輝座_2021年ホワイトデーイラスト

楽屋机

pic.楽屋机_オペラセリア・煌輝座
pic.楽屋机_オペラセリア・煌輝座
pic.楽屋机_オペラセリア・煌輝座
pic.楽屋机_オペラセリア・煌輝座
pic.楽屋机_オペラセリア・煌輝座

chicAAmor

ミリシタのイベント開始の約1時間前に諸事情があり公急遽中止になってしまったchicAAmorですが、2021年秋に公演が決定されアキバのイベントでもユニットおよびイラストがお披露目となっていました。今度のイベントでは前回の曲のままなのか新曲でいくのか気になるところです。イラスト観て思うのがみんなかっこいい。
pic.chicAAmor
pic.chicAAmor_等身大パネル
pic.chicAAmor_等身大パネル_二階堂千鶴_豊川風花
pic.chicAAmor_等身大パネル_高山紗代子_ジュリア

楽屋机
pic.楽屋机_chicAAmor

pic.楽屋机_chicAAmor
pic.ポスター_chicAAmor

衣装展示
 衣装展示では、ミリシタに収録されている制服シリーズが展示されていました。

pic.衣装展示_コトブキヤ
pic.エレメンタリースクールメイト
pic.ジュニアハイスクールメイト
pic.ジュニアハイスクールメイト
pic.ハイスクールメイト
pic.ハイスクールメイト
pic.カレッジメイト
pic.オフィスメイト

バースデーアクリルスタンドの展示
現在販売中および販売予定ののグッズの展示がされていました。バースデースタンドがアイドルの誕生日順に並べられていました。こう見てみると冬誕生日のアイドルが少ない?
pic.アクスタの展示
pic.アクスタの展示_春
pic.アクスタの展示_夏
pic.アクスタの展示_秋
pic.アクスタの展示_冬
pic.アクスタの展示

エスカレータ前_巨大ゲームイラスト
毎度恒例のエスカレータの巨大ポスター。









物販コーナー

pic.コトブキヤ_物販コーナー
pic.コトブキヤ_スタッフさんのメッセージ

その他の写真
















動画
店内がすいていたので動画を撮ってみました。


END

0 件のコメント: