2022年4月6日水曜日

大阪と名古屋のアイドルマスター オフィシャルショップに行ってきました。

 3月末に大阪と名古屋のアイマスオフィシャルショップに行っていきました。

アイマスオフィシャルショップ大阪日本橋店

 namco大阪日本橋店内にアイマスのオフィシャルショップがあります。大きなミリシタの広告がありました。
pic.namco大阪日本橋店(店内にオフィシャルショップがあります)

 アイマスオフィシャルショップ恒例の衣装展示ですが、ミリオン6thライブで使用された徳川まつりの「フラワリング・ティータイム」が展示されていました。

pic.店内の様子
pic.衣装展示「フラワリング・ティータイム」

pic.タイムレコーダー
pic.タイムレコーダー
pic.タイムレコーダー
pic.タイムレコーダー

アイマスオフィシャルショップ名古屋駅前店

 名古屋駅の西側(銀時計側)をでるとビックカメラがあります。ヴィレッジヴァンガードと同じフロアの6階にオフィシャルショップがあります。ミリオン6thで使用された「プラネット・ストレンジャー」が展示されていました。

pic.衣装展示「プラネット・ストレンジャー」

全国にショップが4店舗あるのでご当地グッズ作ってほしいな。
END


0 件のコメント: