2022年4月10日日曜日

『THE IDOLM@STER SideM PRODUCER MEETING 315 BE@T OF PASSION FESTIVAL!!! 』Day1に参加してきました

  2022年アイマス関係 

『THE IDOLM@STER SideM PRODUCER MEETING 315 BE@T OF PASSION FESTIVAL!!! 』Day1に参加してきました。会場は「武蔵野の森総合スポーツプラザ」です。SideMは曲を数曲知っているくらいですが、チケットが余っていたので昨年に続き参加してきました。

【リンク】
武蔵野の森総合スポーツプラザ


物販について
 14時くらいに物販にいったところ公式ジャージが売り切れでした。今回自分はCDを買いました。



Day1内容

1.DRIVE A LIVE
・朗読劇パート「STORY OF PASSION FESTIVAL」
・チーム対抗GROWING STARSリレー
・315プロデューサー会議
・ライブパート
 2. RED HOT BEAT!!
 3. リトルハピネス
 4. ANYWHERE
 5. Beyond The Dream
 6. Growing Smiles!




END
~おまけ~
ライブ開演前に周辺散策してきました。

0 件のコメント: