2022年4月10日日曜日

SideMプロミ2022の開演前に周辺散策してきました。

  『THE IDOLM@STER SideM PRODUCER MEETING 315 BE@T OF PASSION FESTIVAL!!! 』Day1のライブ開演前に周辺散策してきました。

『THE IDOLM@STER SideM PRODUCER MEETING 315 BE@T OF PASSION FESTIVAL!!! 』Day1に参加してきました


調布飛行場
 まず最初に調布の飛行場に行ってきました。




調布飛行場から国立天文台へ
 調布飛行場から国立天文台まで徒歩で移動しました。GoogleMapだと距離は約2kmで20分程度です。


国立天文台
 国立天文台は入場料が無料です。ただし、休日の場合一部の施設(資料館)などは観覧不可のため目当てのものが見たい場合は事前に調べておく必要があります。





























0 件のコメント: