2022年9月19日月曜日

「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ 5th Anniversary in AKIHABARA」に行ってきました_アキバCOギャラリー編

 2022年アイマス関係 

2022年6月25日~7月11日開催の 『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ 5th Anniversary in AKIHABARA』に行ってきました。今回は、「アキバCOギャラリー」編になります。

【関連サイト】

アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ 5th Anniversary in AKIHABARA

【関連記事】

グッズ展示
 入口はいってすぐのところに今回の5周年記念のグッズの展示がありました。
pic.グッズ展示
pic.グッズ展示
pic.グッズ展示
pic.グッズ展示

事務所展示
 「ベルサール秋葉原」で開催されていた5周年記念展ではシアターの展示でしたが、アキバCOでは765プロの事務所を再現した展示となっていました。

pic.事務所展示(PCとプリンタがかなりの年代物)
pic.事務所展示(実際のイベントと被るところがあったりします)
pic.事務所展示(実際のイベントと被るところがあったりします)
pic.事務所展示
pic.事務所展示
pic.事務所展示
pic.事務所展示
pic.事務所展示
pic.事務所展示
pic.事務所展示(オペラセリアの台本があります)
pic.事務所展示(オペラセリアの台本があります)

マグカップの展示
各キャラをイメージしたマグカップが展示されていました。

pic.マグカップの展示
pic.マグカップの展示
pic.マグカップの展示
pic.マグカップの展示
pic.マグカップの展示
pic.マグカップの展示

pic.マグカップの展示
pic.マグカップの展示
pic.マグカップの展示

pic.マグカップの展示
pic.マグカップの展示
pic.マグカップの展示


END

0 件のコメント: