2023年3月17日金曜日

高槻市×高槻やよいコラボ_新衣装になったので行ってきました

2023年アイマス関係

 たかつき観光大使の高槻やよいの新ビジュアルがでたのでグッズを買いに高槻市へ行ってきました。

【関連リンク】

高槻やよいライナー


安満遺跡公園へ向かう途中で「高槻やよいライナー」をみることができました。ラッキー。

【関連リンク】

高槻市営バス_観光大使ラッピングバスの運行について

高槻市観光協会公式サイト たかつきマルマルナビ_「高槻やよいライナー」のメイキングムービーができました!


安満遺跡公園到着


安満遺跡公園内の施設ではコラボグッズの販売と等身大パネルが設置されています。グッズの在庫状況ですが、2月末時点では売り切れのものはありませんでした。


やよい軒 高槻店(2022年の時の写真です)

やよい軒 高槻店に行くと仁後真耶子さんのサインがお店の前に飾られています。

【関連記事】

やよい軒 高槻店




END

0 件のコメント: