2024年8月30日金曜日

ミリオンライブ × ららぽーと豊洲コラボ「夢色乙女」に行ってきました

  2024年アイマス関係 

2024年8月24日~9月16日開催の 『夢色乙女』に行ってきました。

【関連サイト】

【ミリオン】【明日8月24 日(土)より開催!】アーバンドック ららぽーと豊洲コラボ「夢色乙女」

アイドルマスター ミリオンライブ! 夢色乙女 in アーバンドック ららぽーと豊洲


等身大パネルの展示
1Fのセンターエントランスには今回コラボする5人の等身大パネルが展示されていました。


すぐ近くに北沢志保役の雨宮天さんのサイン色紙がありました。


館内をまわると、前回コラボしたメンバーの等身大パネルも展示されていました。






グッズとかサインとか
ららぽーと豊洲内のHMVでグッズの販売が行われています。また、北沢志保役の雨宮天さんのサイン入りポスターも展示されていました。一万円以上の購入でポスターがもらえるのですが自分が来たときには配布終了していて残念。






END



0 件のコメント: