2019年7月22日月曜日

「ミリシタ 2周年記念フェス in 秋葉原」へ行ってきました_animate 秋葉原本店編



前回の記事→「ミリシタ 2周年記念フェス in 秋葉原」へ行ってきました_amiami編

1周年記念の記事はこちら
ミリシタ一周年フェスと公開生放送に行ってきた話
再びミリシタ一周年フェスに行ってきた話

 「アニメイト秋葉原本店」に行ってきました。ここの担当ユニットは、「D/Zeal」「STAR ELEMENTS」です。

【公式サイト】
アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ 2周年特設サイト | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
『ミリシタ』2周年記念フェスティバル!秋葉原で6/29より開催!!

アニメイト外観

 開店前にアニメイトを観てきました。昨年同様、アニバーサリー仕様の外観になっています。
 pic.開店前のアニメイト

 pic.開店前のアニメイト

 pic.開店前のアニメイト

  営業時間に行ってみると、シャッターで隠れいていた2周年の看板メンバーがお迎えしてくれました。
pic 開店後のアニメイト

pic 開店後のアニメイト


アニメイト店内

 店内を歩くとエレベーターも2周年仕様になっていました。
pic.アニメイト内 エレベーター

pic.アニメイト内 エレベーター


まず初めに「D/Zeal」から。機材はまさかの「Roland」からの提供でした。すごい。

 pic.「D/Zeal」展示エリア

  pic.「D/Zeal」展示エリア

  pic.「D/Zeal」展示エリア

pic.「D/Zeal」展示エリア

pic.「D/Zeal」展示エリア

「STAR ELEMENTS」のエリアでは衣装の展示がありました。
pic.「STAR ELEMENTS」衣装の展示

 pic.「STAR ELEMENTS」展示
  pic.「STAR ELEMENTS」展示
 pic.「STAR ELEMENTS」展示



【次の記事】「ミリシタ 2周年記念フェス in 秋葉原」へ行ってきました_アニON編




0 件のコメント: