2019年7月21日日曜日

「ミリシタ 2周年記念フェス in 秋葉原」へ行ってきました_amiami編

2019年アイマス関係


前回の記事→「ミリシタ 2周年記念フェス in 秋葉原」へ行ってきました_ラジオ会館編

1周年記念の記事はこちら
ミリシタ一周年フェスと公開生放送に行ってきた話
再びミリシタ一周年フェスに行ってきた話

ラジオ会館の4階には「あみあみ 秋葉原ラジオ会館店」があります。ここのお店の担当ユニットは「りるきゃん」です。ちなみにこのブログの人の好きなユニットは「りるきゃん」です。衣装と曲が大好きです。6th仙台のときは、衣装を見て泣いて「Do-Dai」で泣きながら「ぽぱぴぷぺー」って叫んでました。

【公式サイト】
アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ 2周年特設サイト | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
『ミリシタ』2周年記念フェスティバル!秋葉原で6/29より開催!!


あみあみ 秋葉原ラジオ会館店

pic.あみあみ‗りるきゃん

「りるきゃん」のメンバーがお出迎え。奥にはゲーム内で登場する雑誌と付録のリップクリームが展示されています。

pic.雑誌「りるきゃん」

pic.りるきゃん付録_リップクリーム

近くには6th仙台で実際に使われたであろう衣装が展示されていました。好きな衣装なので実物を近くで見れてすごいうれしい。
pic.りるきゃん_衣装

 ブース内では、琴葉のフィギュアとゲーム内ユニット「Cleasky」の告知ポスターが貼られていました。「アイドルスぺースウォーズ再上映」ってことはミリシタのイベントで復活があるかもしません。楽しみ。
pic.琴葉_フィギュア_告知
pic.ゲーム内ユニット「Cleasky」の告知ポスター




【次の記事】「ミリシタ 2周年記念フェス in 秋葉原」へ行ってきました_animate 秋葉原本店編


0 件のコメント: