2019年7月19日金曜日

「ミリシタ 2周年記念フェス in 秋葉原」へ行ってきました_ラジオ会館編


前回の記事→「ミリシタ 2周年記念フェス in 秋葉原」へ行ってきました_アトレ編

1周年記念の記事はこちら
ミリシタ一周年フェスと公開生放送に行ってきた話
再びミリシタ一周年フェスに行ってきた話

「ミリシタ 2周年記念フェス in 秋葉原」へ前半最終日と後半初日の2日間に分けて行ってきました。今年は、6th福岡公演Day1を現地で観ただけあってすごい楽しみにしていました。昨年と同様に前半後半のクリアファイルもゲットし生放送も観覧することができました。ちなみにこのブログの人の好きなユニットは「りるきゃん」です。

【公式サイト】
アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ 2周年特設サイト | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
『ミリシタ』2周年記念フェスティバル!秋葉原で6/29より開催!!


ラジオ会館

 後半初日に行った時には、建物の前で「EScape」のスポーツドリンクの販売をやっていました。

pic.「EScape」_隣でスポーツドリンクの販売


ラジオ会館店内



 ラジオ会館の担当は「765AS」です。エスカレータやエレベータはアイマス仕様になっています。

ラジオ会館_エレベーターラッピング

ラジオ会館_エレベーターラッピング

ラジオ会館_エスカレーター


動画_ラジオ会館エスカレーター
※BGMはてってってーを弾きました。2回撮りです。

各階にキャラクターのパネルが置いてあります。

1F
ラジオ会館1F
2F
ラジオ会館2F
3F
ラジオ会館3F

4F
ラジオ会館4F

5F
ラジオ会館5F

6F
ラジオ会館6F
7F
ラジオ会館7階
8F
ラジオ会館8F

ラジオ会館8F

ラジオ会館8F

9F
ラジオ会館9階


【次の記事】「ミリシタ 2周年記念フェス in 秋葉原」へ行ってきました_amiami編

0 件のコメント: