2013年12月27日金曜日

サキのフェイズシフトコンボ

 サキでフェイズシフトを2回いれるコンボって可能なのかな?
(追記:フェイズシフトを2回、コンボに組み込むことが出来ました。
 実際にやってみると1回が限界のような気がします。
 サキはあまり使ったことがないから断言できませんが。

 一応、即席のフェイシフ1回コンボを作ってみました。
 もしかすると、もっと上手なやり方があるかもしれません。

サポートはえこを使用。

 コンボ 
・残空の太刀 > 2D > フェイズシフト > 濁流斬撃





 サキの残空の太刀がヒットすると相手がバウンドするという面白い技だったのでこの技メインのコンボを1つ作成。実戦では使えそうにもないコンボですけど。 サポートはえこを使用。

コンボ 
・残空の太刀 > 2D > 残空の太刀 > 6D > 残空の太刀 > 濁流斬撃

0 件のコメント: