格闘ゲームツクール対戦サーバー

対戦サーバー稼働中→『対戦サーバー情報

2014年11月16日日曜日

steam版ヴァンガードプリンセスについて5_DLC第2弾

steam版ヴァンガードプリンセスについて_4

steam版ヴァンガードプリンセスに追加DLCが登場しました。
Vanguard Princess_New DLC: Vanguard Princess Lilith(アナウンス)
Vanguard Princess Lilith(steamの販売ページ)

アナウンスを見るとDLCは以下の追加点があるそうです。
・リリスをテーマにしたステージの追加
・代わりのストーリーとエンディング
・ゲーム音楽の追加
・アーケードモードと二人対戦モードでボスキャラのヒルダを使用可

 このDLCを購入するとヒルダが使用できるようになります。しかし、第一弾を購入した人は損です。ステージが追加されてヒルダも使えるなら第一弾を買う必要はなかったと思います。せめて追加ステージのみの購入ができればよかったです。
 DLCはハロウィンの時期に合わせての発売でした。もしかすると次のDLCは、クリスマスか新年あたりに出るかもしれません。
 ちなみに今回のDLCについても、ゲーム製作者であるスゲノトモアキさんのブログに発表はありませんでした。

モード選択画面

リリスになっています。BGMがオリジナル版とは違うものになっています。

追加ステージ


ステージ名は、「graves」。



リリス専用ステージ。ステージ名は、「mansion」。


ステージ中央には、リリスの肖像画があります。

BGMの変更と追加について

変更されたもの

・モードセレクト
・エンディング

追加されたもの

・新ステージ「graves」
・新ステージ「mansion」


おまけ
steam版ヴァンガードプリンセスについて6_有志のネット対戦ツールなど

0 件のコメント:

広告