2020年1月6日月曜日

SHOW BY ROCK!!3969 NEW YEAR DJ PARTY!!に行ってきました




SHOW BY ROCK!!3969 NEW YEAR DJ PARTY!!に行ってきました。
SB69はアプリ版をアニメ1期のときから2年ほどやっていました。
今回のイベントは当日券があるということだったので飛び入りで参加してきました。ちなみにSB69のイベントは今回が初めてだったので結構ドキドキしていました。

pic.ブログ主のスクショ

【公式サイト_告知ページ】
SHOW BY ROCK!!3969 NEW YEAR DJ PARTYイベント詳細



渋谷109前

pic.渋谷109前

渋谷109前にましゅまいれっしゅの一日限定宣伝スポットが出現していました。



会場到着

  pic.CLUB CAMELOT

 今回のイベント会場は「CLUB CAMELOT」でした。入場の順番ですが、チケット先行販売組が先に入ってその後に当日券組が入場するという感じでした。ちなみに当日券組は自分を含めて6人くらい?でした。

【公式サイト】

pic.入口前の案内


ライブ開始

 以下セトリは各DJの方がTwitterでまとめてくれていました。
個人的にラペッジオートの曲は盛り上がるなーって思いました。YKMMの活動が今年の3月で終了してしまうのでちょっと残念。


Uchu Miura (R N S T)


DJせし3っくす


Uchu Miura


DJ yksb from YKMM


野口瑠璃子<BUD VIRGIN LOGIC:アイレーン役>
・Forbidden
・オヤスミパラノイア

 声優の方たちは司会進行のみなのかなと思ったらバリバリ歌ってくれて最高でした。BUD VIRGIN LOGICはどの曲も好きなので生で聴けてすごいうれしかったです。

稲川英里<プラズマジカ:シアン役> 
・オモイノシルシ
・未来ウォンテッド(シアンver.)

 最近知ったけれどシアン役の人ってミリマスの環役だった。
稲川さんが「未来ウォンテッド"シアンver."ってなってるからまた違うverがあるかも」と話していました。


 初めてのSB69のイベントでしたが、参加者をみると声優さん目当てというより純粋に曲が好き or SB69が好きな人しかいないという感じでした。自分は曲からSB69にハマったので今回のイベントは音楽を十分に楽しむことができました。爆音で曲を聴くの大好きだったので飛び入りで参加して良かったです。2020年を最高の気分でスタートすることができました。


おまけ

ましゅ組がゲリラライブやっていたみたいです。すごい。





あと池袋ストアにも行ってきました。SB69の福袋まだ残っているので欲しい人はぜひ。




0 件のコメント: