2021年11月18日木曜日

steam版ヴァンガードプリンセスについて36_eigoMANGAとCard.comがヴァンガードプリンセスのプリペイドカードデザインを発表しました

 【前の記事】

steam版ヴァンガードプリンセスについて35_コミック版にchapter3が追加

【次の記事】

steam版ヴァンガードプリンセスについて37_Anime Expo 2022にてアンドロイド版のデモがお披露目されました

Steam版ヴァンガードプリンセスについてです。eigoMANGAとCard.comがヴァンガードプリンセスのプリペイドカードデザインを発表しました。

Card.comのサイトで詳細を確認しようとしましたが、海外からアクセスができないようになっているため外部ニュースサイトの情報しかみることができませんでした。

ニュースサイトの記事を読んでみるとVanguardPrincessをベースにした10種類のデザインが用意されているとのこと。10種類だから主要キャラ(ゆい,はるかetc)10人なのかもしれないです。

日本でいうところのVプリカのようなサービスで、Visa加盟店ならどこでも使用することができます。



【関連サイト】

ANIMENEWSNETWORK_eigoMANGA and Card.com Launches Prepaid Card Designs for Vanguard Princess

0 件のコメント: