2023年10月23日月曜日

ヴァンガードプリンセスについて_公益社団法人著作権情報センターに権利者探しの広告が掲載されていました

 公益社団法人著作権情報センターの権利者探しの広告ページにヴァンガードプリンセスが掲載されていました。広告主名は「株式会社Show Me Holdings」で「exA-Arcadia」の販売代行をしている会社です。推測になってしまいますが、「exA-Arcadia」でヴァンガードプリンセスをリリースしたいけど制作者のスゲノトモアキさんと連絡が全くとれない状況であることが考えられます。

余談ですがこの広告ページの掲載料は一回につき、「8,250 円(7,500 円+消費税)」かかります。

【リンク】

公益社団法人著作権情報センター

公益社団法人著作情報センター_権利者を探しています

<2024/04/29追記>

exA-Arcadiaよりヴァンプリがリリースされることが発表されました。

exA-Arcadia「ヴァンガードプリンセスR」について_1







1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

DLsiteのエロ同人CGでスゲノさんの絵柄に似た人なら前に見かけましたね。"ナイトホーク"っていうサークルで某掲示板でも本人じゃないかと一時話題になりました。