2024年3月31日日曜日

「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10th Anniversary Final Shop in コトブキヤ秋葉原館」に行ってきました。

2024年アイマス関係

2024年2月16日~3月10日開催の、「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10th Anniversary Final Shop in コトブキヤ秋葉原館」に行ってきました。4階では、「病みYummyキッチン」をテーマにした展示。5階では過去のライブに関する展示がされていました。

【関連サイト】

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10th Anniversary Final Shop in コトブキヤ秋葉原館|コトブキヤ製品情報ポータルサイト

エスカレータ展示

「病みYummyキッチン」がテーマということで、双海亜美,エミリー,北沢志保,永吉昴のイラストが掲示されていました。









病みYummyキッチン





リ・プロローグ・X(プリンセススターズ)

リ・プロローグ・Xをまとった各キャラの等身大パネルが展示されていました。自分が訪れたときは、プリンセススターズが展示されていました。





周年ライブ関係の展示
7~8thの衣装をまとったキャラクターの等身大パネルが展示されていました。







グッズの展示








その他の展示













0 件のコメント: