2015年4月2日木曜日

ヴァンガードプリンセスの設定資料集とイラスト集について。

 最近、ヴァンガードプリンセスの設定資料集とイラスト集を手に入れました。これらは同人誌のため発行部数が少なく、発売からかなり時間が経っていたので入手は困難だと思っていました。しかし知り合いに「設定資料集ほしいなー」となんとなく話したら見つけてきてくれました。前から欲しかったものだったので、買ってきてくれた知り合いにはとても感謝しています。
 もし手に入れるとしたら新品は難しいです。ですが、中古品なら『駿河屋』か『ヤフオク』を使うのが簡単だそうです。欲しい人はこれらのサイトで検索してみるといいかも。

リンク
【駿河屋】ヴァンガードプリンセス設定資料集 / カルシウムキッド
【駿河屋】姫君の休息 -ヴァンガードプリンセスイラスト集- / カルシウムキッド

0 件のコメント: