2017年4月21日金曜日

Steam版「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS」をクリア


 Steam版「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS」をクリアしました。メインストーリーがしっかりしていて読み応えのある作品でした。前作の「カグラSV」と比較するとキャラの各動作の硬直が長くなっていました。そのため、前作のスピーディーな動作に慣れた人にとっては少しもっさりと感じてしまうところがあり爽快感が減ってしまっています。



 ネット対戦も少しやっていました。感想としては、一部のキャラが強すぎる&弱すぎるがあるのでバランスはよくないです。組み合わせによっては何もできずに終わってしまうこともあります。対戦目的の人はあまり期待しないほうがいいともいます。組み合わせ次第では楽しい対戦になります。


 実績をすべて取得しました。時間をかければだれでも取れます。

Steam「SENRAN KAGURA ESTIVAL VERSUS」

0 件のコメント: