2018年7月8日日曜日

再びミリシタ一周年フェスに行ってきた話

【前回の記事】ミリシタ一周年フェスと公開生放送に行ってきた話

 先週に続きミリシタ1周年フェスにまた行ってきました。
再び行った理由としては、スタンプラリーの景品のクリアファイルが前半と後半で違うのでどうせなら両方ゲットしちゃおうということで行ってきました。

この日は朝の7時ごろに秋葉原に着きました。7時台だと昼間では考えられないくらい人がいないので秋葉原で写真を撮りたい人はこの時間帯にくるといいかもしれません。

pic 朝7時ごろの秋葉原
 pic 朝7時ごろの秋葉原 全く人がいなかったです
pic Angelチームの旗

アトレ秋葉原


 朝の7時だと全く人がいないので写真が撮り放題でした。
あと、生放送イベントで展示されていた色紙が2階に展示されていました。6月29日のイベントに行けなかった人はぜひ見に行ってください。
pic 生放送イベントで展示されていた色紙
 pic アトレ 集合図
 pic アトレ入り口 THE@TER GENERATION のユニット
pic アトレ入り口「百瀬莉緒」「望月杏奈」 「箱崎星梨花」「徳川まつり」
 pic アトレ入り口「田中琴葉」
 pic アトレ セガ側
 pic アトレ 入口
pic アトレ入り口 THE@TER GENERATION のジャケット

アイドルマスターオフィシャルショップ アトレ秋葉原店

 前回は3階にある「アイドルマスターオフィシャルショップ アトレ秋葉原店」に行かなかったので行ってきました。店内はシンデレラガールズやMマスのグッズがありました。
 ちなみに、7時ごろにお店の様子を見にいったときには人が3人ほど並んでいる程度でした。午後に様子見たら結構な行列(2時間待ち?)でした。1週間くらいイベントをやっているのでもう人が来ないんじゃないかなと思ったら全然違いました。
pic 衣装の展示


コトブキヤ秋葉原館

チャー研グッズが売ってました。7月15日までのようです。
pic チャー研グッズ

アキバCOギャラリー

 無事にスタンプを集めることができました。
pic スタンプコンプリート

ベルサール秋葉原

 先週ここでライブイベントがあったとは思えないくらい静かでした。
pic ベルサール秋葉原

おまけ 池袋パルコ

 SB69グッズ目当てで「サンリオアニメストア池袋P'PARCO店」に行ってきました。
お店に行ってきたけどグッズの種類がそんなになかったので何も買わずに出ました。

pic 池袋パルコ ニコニコ本社もあります
pic サンリオアニメショップ内の「ふれあえる♡シアンちゃん」
END

0 件のコメント: