2019年8月19日月曜日

ミリオン5thの名残_ヨドバシカメラさいたま新都心



pic.さいたまスーパーアリーナ

ちょっとした用事で「さいたまスーパーアリーナ」の近くに行く予定があったのでついでに寄ってきました。ちょうどこの日は、「THE YELLOW MONKEY」のライブをやっていました。



 SSAのすぐ近くにある「ヨドバシカメラさいたま新都心」に行くと2018年開催の「ミリオン5th」の名刺ボードが置いてありました。自分はこのことを全く知らなかったので見つけた時はかなり嬉しかったです。お店と店員さん(Twitter_@DENONtamayodo)残していただき本当にありがとうございます。
ミリオン6thSSAもあるので興味のある方はあるうちに見にいくといいかも。

 余談ですが、「さいたまスーパーアリーナ」と「ヨドバシカメラさいたま新都心」の近く(歩いて3~5分くらい)に「MOVIXさいたま」があります。9月に行われるミリオン6thのLVをやるので、現地の空気に触れたい人はここの会場をおさえておくといいかも。


【ヨドバシのオーディオ担当PのTwitter】
Twitter_@DENONtamayodo
















その他_おまけ

去年行ったミリオン5thSSAの写真とか。
ミリオン5thライブに行ってきました_DAY1
ミリオン5thライブに行ってきました_Day2











0 件のコメント: