2019年6月12日水曜日

「 Aqours 5th LoveLive! ~Next SPARKLING!!~ 」に行ってきました_フラスタ編

【前回のライブの記事】
Aqours 4thライブ 東京ドーム公演に行ってきました
【その他の記事(作成中)】
・「 Aqours 5th LoveLive! ~Next SPARKLING!!~ 」に行ってきました


「 Aqours 5th LoveLive! ~Next SPARKLING!!~ 」に行ってきました。
この記事では、メラドのC駐車場にあったフラスタの写真を載せてます。

 フラスタの混雑状況ですが、Day1のときは9時だと人が全くいなかったので自分のペースでゆっくり見ることができました。この時間だとほとんどの人は物販列にいたので空いていたかもしれないです。

【公式サイト】
Aqours 5th LoveLive! ~Next SPARKLING!!~ 






































































































































0 件のコメント: