2020年1月19日日曜日

【随時更新】2020年アイマス関連

【随時更新】ブログの中の人の2020年アイマス事情。  


2019年度→2019年アイマス関連

1月
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR Memories of UNI-ON@IR!!!!

【関連記事】
『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR Memories of UNI-ON@IR!!!!』に行ってきました_その1
『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR Memories of UNI-ON@IR!!!!』に行ってきました_その2


・THE IDOLM@STER MILLION LIVE! ~Memories of MILLION THE@TER GENERATION in animate ONLY SHOP~

【関連記事】
「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! ~Memories of MILLION THE@TER GENERATION in animate ONLY SHOP~」に行ってきました



2月
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Glowing Rock! 

【関連記事】
「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Glowing Rock! 」に行ってきました



6月
・ミリシタ3周年×アトレ秋葉原コラボ
【関連記事】
ミリシタ3周年で秋葉原に行ってきました。


8月
・アイドルマスターオフィシャルショップ名古屋駅前店


【関連記事】


9月
アイドルマスター スターライトステージ×アトレ秋葉原

【関連記事】

0 件のコメント: