2021年3月1日月曜日

【随時更新】2021年アイマス関係

【随時更新】ブログの中の人の2021年アイマス事情。 2021-12-30更新



2月
アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ 3.9th Anniversary in AKIHABARA

【関連記事】


3月
THE IDOLM@STER SideM PRODUCER MEETING WELCOME TO PLEASURE 315 G@RDEN!!!

【関連記事】
「THE IDOLM@STER SideM PRODUCER MEETING WELCOME TO PLEASURE 315 G@RDEN!!!」Day1に行ってきました

THE IDOLM@STER SHINY COLORS 2ndLIVE STEP INTO THE SUNSET SKY
【関連記事】

4月
『THE IDOLM@STER SHINY COLORS 3rdLIVE TOUR PIECE ON PLANET NAGOYA Day2』へいってきました
【関連記事】
『THE IDOLM@STER SHINY COLORS 3rdLIVE TOUR PIECE ON PLANET NAGOYA Day2』へいってきました

・アイドルマスター 日本横断フェア in アニメイト グランドフィナーレ オンリーショップ
【関連記事】
『アイドルマスター 日本横断フェア in アニメイト グランドフィナーレ オンリーショップ』へ行ってきました


・283PRODUCTION SHOP 2021
【関連記事】
283PRODUCTION SHOP 2021に行って来ました




5月
THE IDOLM@STER in 富士急ハイランド


【関連記事】

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 7thLIVE Q@MP FLYER!!! Reburn Day2

【関連記事】
『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 7thLIVE Q@MP FLYER!!! Reburn Day2』に参加してきました。


THE IDOLM@STER SHINY COLORS 3rdLIVE TOUR PIECE ON PLANET / FUKUOKA DAY1


【関連記事】




7月
アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ 4th Anniversary in AKIHABARA


アイドルマスター オフィシャルショップ ~315!!!SHOP~

10月
・アイドルマスター スターリットシーズン SHOP in アキバCOギャラリー

『THE IDOLM@STER MILLION THE@TER WAVE 04&05 発売記念イベント』に行ってきました
【関連記事】



11月
アイドルマスター シンデレラガールズ×アトレ秋葉原
【関連記事】
THE IDOLM@STER MILLION THE@TER WAVE 13&14 発売記念イベント
【関連記事】
『THE IDOLM@STER MILLION THE@TER WAVE 13&14 発売記念イベント』に行ってきました


12月
・THE IDOLM@STER SHINY COLORS Xmas Party -Silent night-

【関連記事】

0 件のコメント: