2022年8月28日日曜日

『アイドルマスター ミリオンライブ!×秋葉原ラジオ会館』に行ってきました。

 2022年7月16日~8月16日に「秋葉原ラジオ会館」にて開催された「アイドルマスター ミリオンライブ!×秋葉原ラジオ会館」のコラボに行ってきました。

【関連リンク】

アイドルマスター OFFICIAL WEB_NEWS_【ミリオン】アイドルマスター ミリオンライブ!×秋葉原ラジオ会館が7月16日(土)よりコラボ開催決定!! コラボ初日7月16日(土)に豊川風花役 末柄里恵さんをゲストに迎えたセレモニーも実施! | 


pic.告知ポスター


館内ラッピング

pic.入口の床には5thのイラストがありました

pic.1階のエレベータにもラッピングがありました

pic.1階のエレベータにもラッピングがありました

pic.エレベータ横の壁には各アイドルのSSR画像がありました

pic.エレベータ横の壁には各アイドルのSHSのSSR画像がありました
(SHSがまだ実装されていなかった翼や真はSONG FOR YOUのものが使われていました

等身大パネル展示











END

0 件のコメント: