2019年10月22日火曜日

バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル Day2に参加してきました_その1


2019年10月20日に開催された「バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル Day2」に参加してきました。
チケットは両日とも外れて行くのを諦めていましたが、知り合いがたまたま申し込んでくれたおかげでDay2に行くことができました。

【公式サイト】
バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル

【次の記事】
バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル Day2に参加してきました_その2


アイマス15周年の広告

 会場に着くとアイマス15周年記念の広告がありました。結構大きくて迫力がありました。











のぼりについて
会場内にはキャラクターののぼりが大量に設置されていました。シンデレラは、ユニット掛け持ちのキャラ(塩見周子とかフレデリカ)は2パターン用意されていました。

765ASのぼり
天海春香

如月千早

高槻やよい

秋月律子

三浦あずさ

水瀬伊織

菊地 真

星井美希

我那覇 響


ミリオンライブのぼり

伊吹 翼

エミリー スチュアート

ジュリア

周防桃子

徳川まつり


舞浜 歩

松田亜利沙


閃光☆HANABI団 
高山紗代子

高坂海美

福田のり子

横山奈緒

佐竹美奈子

 D/Zeal
ジュリア

最上静香

4 Luxury 
桜守歌織

豊川風花

北上麗花

馬場このみ


シンデレラガールズのぼり

島村卯月
多田李衣菜

渋谷 凛
小早川紗枝

本田未央
塩見周子

一ノ瀬志希

宮本フレデリカ 

佐々木千枝

龍崎 薫

結城 晴


橘 ありす



LiPPS 
一ノ瀬志希

速水 奏

宮本フレデリカ

城ヶ崎美嘉


塩見周子

早坂美玲
前川みく

森久保乃々

星 輝子

HappyHappyTwin 
諸星きらり

 双葉 杏


シャニマスのぼり

イルミネーションスターズ 
櫻木真乃
 風野灯織

八宮めぐる

アンティーカ
三峰結華

田中摩美々
 幽谷霧子

白瀬咲耶

月岡恋鐘

放課後クライマックスガールズ
小宮果穂

杜野凛世

西城樹里
有栖川夏葉

園田智代子

アルストロメリア
大崎甘奈
大崎甜花
桑山千雪 

ストレイライト
芹沢あさひ
黛 冬優子
和泉愛依役


sideMのぼり

Jupiter
天ヶ瀬冬馬

伊集院北斗

御手洗翔太


蒼井悠介

FRAME 
握野英雄

木村 龍

信玄誠司

High×Joker
若里春名


神速一魂 
紅井朱雀


黒野玄武


もふもふえん
橘 志狼


S.E.M 
硲 道夫

舞田 類

山下次郎

THE 虎牙道
牙崎 漣

 Legenders
葛之葉雨彦



アイドルマスター XENOGLOSSIA


【次の記事】
バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル Day2に参加してきました_その2


0 件のコメント: