2021年4月11日日曜日

『アイドルマスター 日本横断フェア in アニメイト グランドフィナーレ オンリーショップ』へ行ってきました

 2021年3月27日~2021年4月11日開催の『 アイドルマスター 日本横断フェア in アニメイト グランドフィナーレ オンリーショップ』に行ってきました。場所は、「アニメイト池袋本店 9F」です。

【その他の記事】




【公式サイト】


等身大パネル

各店舗に展示されていた等身大パネルが集結していました。圧巻の光景でした。







サインの展示

アイドルのサインの展示もありました。











坂上さんのメッセージ

坂上さんがよく来ているシャツとメッセージが展示されていました。




アイドルマスター スターリットシーズン

新作「アイドルマスタースターリットシーズン」のアニメイト特典が展示されていました。自分はSteam版を買う予定です。Steam版だとこういったグッズが手に入らないのがちょっと残念。



【関連サイト】


アイマス年表

アイマスの年表が展示されていました。今まで出たゲームやアニメやライブの情報が時系列で書かれているので見やすかったです。アイマス公式サイトに載せてほしいなって思いました。





END

0 件のコメント: