2021年4月18日日曜日

『アイドルマスター シャイニーカラーズ×アトレ秋葉原』に行ってきました

2021年アイマス関係 

2021年4月16日~4月30日開催の『アイドルマスター シャイニーカラーズ×アトレ秋葉原』に行ってきました。 

pic.アトレ秋葉原×アイドルマスターシャイニーカラーズ

【関連サイト】

【シャニマス】「アイドルマスター シャイニーカラーズ×アトレ秋葉原」のお知らせ


アトレ秋葉原_改札口側
アトレ秋葉原の改札口側では、「イルミネーションスターズ」の3人と最近追加された「SHHis」の2人のラッピングがされていました。

pic.アトレ秋葉原_改札口側
pic.イルミネーションスターズ
pic.SHHis
pic.アトレ秋葉原_改札口側
pic.アトレ秋葉原_改札口側
pic.アトレ秋葉原_改札口側

アトレ秋葉原_時計側
どのユニットも一番最初の衣装でした。








pic.アンティーカ
pic.ノクチル
pic.SHHis
pic.イルミネーションスターズ

pic.放課後クライマックスガールズ

pic.ストレイライト
pic.アルストロメリア


UDX側

UDX側にはラッピングがありませんでした。ちょっと寂しい。

pic.アトレ秋葉原_UDX側_シャニマス×アトレ
pic.アトレ秋葉原_UDX側_デレステ×アトレ

【過去の記事】

0 件のコメント: