2021年12月30日木曜日

『THE IDOLM@STER SHINY COLORS Xmas Party -Silent night- Day2』に行ってきました

 2021年アイマス関係 

 2021年12月18日~19日に開催された『THE IDOLM@STER SHINY COLORS Xmas Party -Silent night- 』のDay2に参加してきました。開催場所は『両国国技館』です。

pic.両国国技館 のぼり旗

【公式サイト】
THE IDOLM@STER SHINY COLORS Xmas Party -Silent night- 


シャニマスののぼり旗について

両国国技館前に行くとシャニマスののぼり旗が展示されていました。Twitterをみるとライブ開催の前日にはのぼりが展示されていたみたい?
pic.国技館 のぼり旗
pic.両国国技館 のぼり旗
pic.両国国技館 のぼり旗 動画

会場周辺について

会場のすぐ近くには「江戸東京博物館」がありライブ開始前の時間つぶしには丁度よさそうです。周辺にはコンビニと飲食店が少々あります。食事についてですが最寄り駅や会場周辺はお店の数が少ないので混雑を避けたければ早めか別の場所でお店を探すことをおすすめします。

【関連サイト】

江戸東京博物館


Day2


 シャニマスのライブは3rd福岡以来でした。今回のクリパはトークとライブパートが半々くらいになっていました。個人的には終演後のルカ乱入演出が最高に盛り上がりました。4thライブの発表もあったので行けたらいいなー。

1.SNOW FLAKES MEMORIES

【トークパート終了後】

2.夢咲きAfter school

3.拝啓タイムカプセル

4.幻惑SILHOUETTE

5.革命進化論

6.OH MY GOD

7.Fly and Fly

8.Multicolored Sky

【終演後】

9.神様は死んだ、って(斑鳩ルカ)






END

0 件のコメント: