2022年9月19日月曜日

「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ 5th Anniversary in AKIHABARA」に行ってきました_コトブキヤ秋葉原館編

  2022年アイマス関係 


2022年6月25日~7月11日開催の 『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ 5th Anniversary in AKIHABARA』に行ってきました。今回は、「コトブキヤ秋葉原館」編になります。衣装展示は前後半で入れ替わりがあり、6/25~7/2が「十六夜ラディアータ(エミリー/紬/朋花)」7/3~7/11が「レインボー・プライム(未来/静香/翼)」となっています。

【関連サイト】

アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ 5th Anniversary in AKIHABARA

【関連記事】

エスカレータ前_巨大ゲームイラスト
 エスカレータ前には、巨大なイベントビジュアルポスターが展示されていました。
pic.イベントビジュアル展示
pic.イベントビジュアル展示
pic.イベントビジュアル展示
pic.イベントビジュアル展示
pic.イベントビジュアル展示
pic.イベントビジュアル展示
pic.イベントビジュアル展示
pic.イベントビジュアル展示
pic.イベントビジュアル展示

超デカアクリルスタンド展示
 各周年衣装の超デカアクリルスタンドの展示がありました。大きさが役40cmありアイドル全員分あるのでかなり迫力がありました。コトブキヤさんの広さだと無理ですがいつか等身大パネルで全員集合をやってほしいとちょっと思いました。
pic.超デカアクリルスタンド展示
pic.超デカアクリルスタンド展示
pic.超デカアクリルスタンド展示
pic.超デカアクリルスタンド展示
pic.超デカアクリルスタンド展示

バースデイグッズ等の展示
コトブキヤさんから販売されているアイドルのバースデイグッズ等の展示がありました。
pic.グッズ展示
pic.グッズ展示
pic.グッズ展示
pic.グッズ展示
pic.グッズ展示

MILLION THEATER SEASON関連の展示
 MILLION THEATER SEASON関連の展示ではデフォルメキャラやイベントビジュアルの展示がされていました。

pic.PVでよく見た日本地図
pic.デフォルメキャラ
pic.デフォルメキャラ
pic.デフォルメキャラ
pic.各イベントのキービジュアルの展示

衣装展示「十六夜ラディアータ(エミリー/紬/朋花)」
 6/25~7/2には、「十六夜ラディアータ(エミリー/紬/朋花)」の衣装が展示されていました。
pic.衣装展示

衣装展示「レインボー・プライム(未来/静香/翼)」
 7/3~7/11には「レインボー・プライム(未来/静香/翼)」の衣装が展示されていました。
pic.衣装展示

END


0 件のコメント: