2021年7月23日金曜日

『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ 4th Anniversary in AKIHABARA』 に行ってきました_アキバCOギャラリー


2021年6月28日~7月11日開催の 『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ 4th Anniversary in AKIHABARA』 に行ってきました。

【関連サイト】

アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ 4th Anniversary in AKIHABARA

【関連記事】

アキバCOギャラリーの担当ユニットは「ストロベリーポップムーン(春日未来,最上静香,伊吹 翼)」です。


等身大パネル_ストロベリーポップムーン
担当ユニットのストロベリーポップムーンのスペースでは、「ネクスト・アイドル・ウェーブ_報告記者会見」をイメージした展示がされており等身大パネルの裏にはメンバーとプロデューサーの名札とマイクが置かれていました。

pic.ストロベリーポップムーン(春日未来,最上静香,伊吹 翼)
pic.マイクと名札
pic.マイクと名札
pic.マイクと名札
pic.マイクと名札

等身大パネル
 アキバCOギャラリーでは、今回担当アイドルではないキャラの等身大パネルも展示されていました。












ミリオン7th_てるてる坊主
イベント後半では、7thライブで各キャストが作成したてるてる坊主が展示されていました。













グッズの展示
現在販売中および販売予定ののグッズの展示がされていました。

















END

0 件のコメント: