2021年7月25日日曜日

『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ 4th Anniversary in AKIHABARA』 に行ってきました_カラオケの鉄人 秋葉原昭和通り口店

2021年アイマス関係 

  2021年6月28日~7月11日開催の 『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ 4th Anniversary in AKIHABARA』 に行ってきました。





【関連サイト】

アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ 4th Anniversary in AKIHABARA

【関連記事】

カラオケの鉄人 秋葉原昭和通り口店の担当ユニットは「TIntMe!(大神環,中谷育,周防桃子)」です。イベント初日行ってきましたが店内が混んでいたので等身大パネルの撮影はあきらめました。

今回のコラボでは、等身大パネルの展示やオリジナルグッズとドリンクの販売がありました。


END

0 件のコメント: