2019年7月25日木曜日

「ミリシタ 2周年記念フェス in 秋葉原」へ行ってきました_アキバ・イチ編


前回の記事→「ミリシタ 2周年記念フェス in 秋葉原」へ行ってきました_コトブキヤ秋葉原館編


1周年記念の記事はこちら
ミリシタ一周年フェスと公開生放送に行ってきた話
再びミリシタ一周年フェスに行ってきた話

 「アキバ・イチ」に行ってきました。ここの担当ユニットは、「閃光☆HANABI団」です。対象店舗で買い物するとコースターがもらえます。
  「閃光☆HANABI団」の「咲くは浮世の君花火」と「BORN ON DREAM! ~HANABI☆NIGHT~」は今の時期ぴったりの夏曲なので興味のある方はぜひ聴いてください。6th神戸では太鼓の生演奏ありですごい盛り上がりました。

【公式サイト】
アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ 2周年特設サイト | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
『ミリシタ』2周年記念フェスティバル!秋葉原で6/29より開催!!


 

pic.「閃光☆HANABI団」

pic.「閃光☆HANABI団」

【次の記事】「ミリシタ 2周年記念フェス in 秋葉原」へ行ってきました_アキバCOギャラリー編

0 件のコメント: